本当に申し訳なく思ってます…




なぜこのタイミングで体調崩すなんて…




本当に本当にごめんなさい…




昨日は本当はニューヨークチーム最後の日でもあってパーティーもあったのですが、欠席させていただきました泣




でもお世話になった、愛してくれたニューヨークチームのみなさんに挨拶だけ先にさせていただき、感謝の気持ちを伝えさせていただきました。





この作品に出会えた事、考えを変えさせてくれたこと、また再演も呼んでいただけたことに深く感謝してますと!!





そして、キンキーブーツに込められたメッセージをこれから永遠に伝えつづけていくと約束してきました!!





本当に本当に感謝します。



左からDB,RUSTY,JONTE,JELLY,STEPHEN♡




初演の時からずっといじってくれてました(^^)




for fuck sake,jontyyyyyyyyyyy!!




またかよ〜




頼むよ〜




一生のお願いだから〜




いったい何してんだよ〜





って意味なんですね(^^)




少しミスしちゃったりするとすぐ言われちゃってたし、それ以外でも、例えば今回の稽古でだと、とある方が水を床にこぼしちゃったんですけど、全然違うとこにいた僕に、




hey!!! for fuck's sake,jontyyyy!!




また、彼らが来て、最初に通しを見せた時も、彼らは素晴らしい!ここまで更に素敵なものにしてくれて嬉しい!!みんな完璧!!
でもジョンテ以外はね!!




とかね笑




ニューヨークチームが来て1回目の食事会の時なんて、DBが最後に感謝の気持ちを述べて締めの言葉で終わるつもりが、ヘイ、ジョンティー、一言よろしく!とか言われて、いやいやいやいや、ここで僕は違う違う違うじゃない!!だったのに、結果煽られてやらされるという…笑




緊張したけど、嬉しかったなぁ





思い出すと笑えるし、泣けてきちゃいます




そんな彼らはもう日本をたたれました




どうかこの先も健康で、笑顔溢れる人生が訪れる事を心より願っています




最後の彼らの僕達にかけてくれた言葉、本当の本当は生で聞いて、肌で感じて、見送りたかったですが、仲間からも動画送ってくれたりとかもして拝見しました(^^)




キャストのみなさんも本当にありがとう!!






早く治して、もっと盛り上げます!!





take what you got!!
やるしかないさ‼️





この作品を更に強く植え付けてくださり、感謝です!!





これから観に来られるみなさん、楽しみにしていてくださいね!!





そしてもっともっと自由に声出して、手を叩いて、叫びまくっちゃってくださいね!!!





あの空間、愛の塊でしかないので!!(^^)




インスタでも感謝の言葉を綴りました!!





まだまだ足らないけど、足らない分はステージで出していきますので!!





インスタでの文章も載せておきます!!



It is an honor for me to be a part of this amazing, fancy, crazy and kinky passionate show! I love this show to death! 
I promise to continue to transmit this wonderful message which I have learned from this great experience. 
Words cannot describe the gratitude that I feel for all of you for planting kinky in me! 
Much love and admiration.
Please cone over to yell at me ‘for fuck‘s sake ‘ if you ever get sad! 

Harry and Crispin  
For fuck‘s sake , JONTE


こんなに素晴らしく、ファンシーでクレイジーで、変態で、そして愛のある作品に参加させてもらえたことを死ぬほど嬉しく思っていますし、光栄に思ってます!!
ここで学んだものを、一人でも多くの方に伝え続けることを約束しますね(^^)
僕にキンキーを更に植え付けてくれたあなたたちに感謝を込めて。

Harry n CRISPIN   JONTE😁

と書いてます(^^)



Fワードは下品な言葉ですが、言葉にならないくらいの感情を表現したい時、日本だとクッソ好きとかそんな感じの表現で使っています(^^)
ご了承くださいませ(^^)
韓国は、映画やドラマでよく聞くと思いますが、
シーーーーーーバrってやつですね…
あかんあかん、使ったら笑