見させていただきました!!





もう感動ですよね…





仙台まで行ってしまうくらいJOJO好きな僕にとって、この東京でのJOJO展も素敵な空間でした(>_<)






写真オッケーなものだけを載せてみます🎶





↑東京会場限定作品♡






東北新幹線にブチャラティ達が乗ってたら萌えます…





GUCCIとのコラボ作品(>_<)
 



またGUCCIが好きになりますよね…




今BALENCIAGAを着たブチャラティも雑誌UOMOで出てますよね…




部屋に飾りますよね…




徐倫



予測変換でジョリーンって打ったら漢字が出るんですよ…




びっくら古今和歌集




言うな言うな!!




すいません






ジャイロが日本の東京タワーに来てたのかよ…




泣ける






新シーズンのジョジョリオン、これまた宮城県のS市、仙台市が舞台になってます。




仙台また行きたい…




どこでもドア、




ほしぃ…




しかし色使いが素晴らしくないですか!?




空をピンクにしたり、パープルにゴールドとか、こんなに鮮やかな青色どうなってるんだろうと、絵の前に線が引かれてるのですが、その線から後ろで見ないといけないのですが、上半身出来る限り前のめりでしたよ。




フンガミユウヤじゃないけど、匂いを嗅ぎたい衝動に…




変態だ…





立体に見えたりとすごく感動しっぱなしでした…





JOJO、一番はじめに触れたのが、実は第1巻からではなく、たまたま手に取った17巻くらいだったかな、カバーが緑で、敵がエンヤ婆に入るところ、その前の車のスタンド、ホイールオブフォーチューンとの戦闘時の巻でした。





結構ジャケ重視しちゃう自分なのですが、その17巻がこれ、





このジャケにたまたま惹かれてそれから読み始めたんですよね。




人それぞれ自分に合う色があるってご存知ですか??




たまたま知り合いの方の繋がりでそのような実験をしていただいたのですが、




その合う色を知ったり、身につけたりすると心身共に調子が上がったりするらしく、オリンピック選手もそのようなことを知ってるみたいなんですね、





そう、ここまで言えばお分かりと思うのですが、





自分は緑なんですってよ🎶





自然と選んでたみたいですね、小学校か中学校くらいの頃なんですけど。





どうします、
























全身緑の衣装ばっか着だしたら…




リドラーと呼んでください