11周年アニバーサリーライブ、皆様のおかげで素敵な一日になりました!!





本当にありがとうございます!!




一時は台風が来るんじゃないかと危ぶまれていましたが、なんとかそらすことができ天気も晴れてくれました🎶




その代わりすごく暑かったですけどね(^^)




チャペルにディナーショーの流れ、いかがでしょうか??




今回のセットリストです🎶



JONTE「11th Anniversary Live@AQUA GARDEN TERRACE」セットリスト

【Chapel】
M1. Driving
M2. 道の先
M3. if
M4. eternally
M5. 千の涙
M6. ゆれる
M7. 軌跡
M8. 逢いたい
M9. 溢れる
M10. アナタがいるから
M11. 愛してた
EN1.Treasure

【Banquet Room】
M1. R.E.D.
M2. Can I be the one
M3. The Truth of Love
M4. さよならYou
M5. 幻影~まぼろし
M6. MORE
M7. Yours forever
M8. Frozen Love
M9. Dear…
M10 . Friend
M11. up to you
EN1. ヒカリ



年に一度こうして過去の曲をみなさんと一緒に振り返ることができて、自分も改めて嬉しくもあり、ありがたく思っています!!




またこの日はみなさんすごくオシャレもしてくださってこっちまで気分があがります!!




そういった意味でもみなさんと作り上げてるライブだなと強く実感させられました(^^)




本当に感謝です。




また平日ともあって正直なかなか大変でもあるにもかかわらず、集まってくださった事を心より感謝申し上げます!!





12年目のスタートです。




いろんな目標がまた新たに出来ています。




ぜひ楽しみにしていてください!!




もっと響き鳴らせていこうと思います。





皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!




ギターのSHOくん、キーボードのGAKUSHIくんと🎶




2人は着替えてしまいましたが、ディナーショーの衣装です(^^)




なかなか着なさそうな色を取り入れてみました🎶




個人的にすごくお気に入りです(^^)





僕もこの日はオシャレを🎶



そういう面も見ていただける日になればななんて(^^)




またどこかでこの衣装着ようかなと思ってます(^^)




次は919の大阪ビルボード(^^)




フルバンドで挑みます。




ぜひとも楽しみにしていてください!!




去年告知した通り、コンセプトライブはもちろん、旅行と着々と進めていってますのでたくさん思い出をこれからも作っていければと思っています!!





お祝いの言葉、コメント、メッセージ、本当にありがとうございました!!




またすぐにお会いしましょうね!!