二人に対して、髪モジャモジャ、しれっと人…






明日からTMCでございまして、2日目はこの3人で森のチャペルにて歌わせていただきます(^^)




一年前もこの森のチャペルは使わせていただいた場所でもあります(^^)




TMCさん側から是非とのことで2日目は立たせていただくことになりました(^^)





会場でお会いできることを楽しみにしてます(^^)





そして明日TMC初日はミトジョンテで出させていただきます(^^)




イベントでのミトジョンテはそんなに回数が確かなかったので、明日はどんな展開になるでしょうか(^^)




明日もぜひお会いしましょう(^^)




昨日のビリヤード、竹本さんとチームを組んだのですが、見事勝利🎶




まぁ、僕はビリヤードできないのでほとんど竹本さんが仕留めてくれましたけどね(^^)





でも何度か自分ビギナーズラックも発動して楽しかったです笑