ひとしくん、お見事!





お答えくださったみなさん、素晴らしい!!





見事全員不正解!!(^^)




フォッフォッフォッ




正解は、





平井堅さんでした🎶




確かに熱唱感あるからI believeと思われる方が多かったのですが、違ってましたね🎶




I believeはこの前にKBくんと少し弾いてました(^^)




お手洗いから戻ってきた半ちゃんがeven if弾いてる最中、マイクを持ち出して熱唱、よって平井堅さんが正解でございました!!




ぷーーーーーーーーーっ(>_<)!!




およよ




あ、これは新婚さんいらっしゃいで、三枝師匠の質問にとんでもない答えで返したきた新婚さんに対して椅子から転げ落ちながらするリアクションのくだりです、わかりにくいですね…




さ、そんなん行ってる場合じゃないですね、もろもろ準備を(>_<)




えー、東京は昨日から寒いです(^^)




急な気温変化、気圧変化で身体ダラーっとなりがちですが、風邪だけはご注意を(>_<)




コメントへ、




自転車運転時、気を付けますね!ありがとうございます(^^)
車道に自転車専用レーンが増えてますが、助かるけど怖いですね(>_<)
無事故無違反心掛けたいと思います🎶


最近ハマってる韓国ドラマ、飛び飛びでちゃんと観れてないのですが、放送してたら必ず観るのが、応答せよ1994、タイトル定かではないですが、応答せよ、にハマってます。
方言がクセ強すぎて何言ってるかわかりません(>_<)