連続でライブ観に行ってましたよ(^^)




まずは玉置浩二さんのオーケストラライブ




落ちましたよね…




震えたし、恋に落ちましたわ…





繊細だし、パワフルだし、感情揺さぶられるし、本当に素晴らし過ぎました…






ソウルフルに歌い上げる部分も好きなのですが、自分は個人的に細くて小さくそれでいて芯のある、でも消えてなくなりそうなくらいのところが好きで、絶対静かに聴きたいところなのに、聴いててこっちがYEAH!!って叫びたくなる、そこがほんと絶妙で、すごくドキドキしながら勉強させていただきました(>_<)




好き過ぎる…




ハンヌネ パジョンネヨ




また必ず観に行きたく思います。




そして、2本目は、以前八尾フェスで初めて知り合い、そこから親交を深めてます、森男さんのお誘いで、BUCK-TICKさんのライブへ(^^)




中学の頃少し聴いたことがあるくらいが正直なところで通ったことがほぼなかったのですが、色んなものを見ていきたいので向かいました🎶




世界観かっこよかった…




自分マリリンマンソンとか好きなのですが、どこかそんな色もあって、あのダークな感じがなんとも言えなかったです(>_<)




ノイズ音とか少し苦手だったりもするのですが、実際聴いてみると、すごくしっくりくるし、かっこいい…




デビューして30年になるそうでメンバーの方も50を超えられてる方もいたりするのですが、ボーカルの櫻井さんの声量、へばり知らず…




衣装も独特で、ガーターベルトにすごく色気を感じてしまいました。




似合うんですよ(>_<)




しかしオルタナな感じ、大好物でした。




八尾フェスから仲良くさせていただき始めた森男さんにも感謝です(>_<)




色んな方に出会わせていただいて、楽しみが増えてる今日この頃です。




色々と繋いでいけるようにしたいと思います!