自分一人異様にデカくないかこれ…(>_<)





というわけで友達が経堂に新しくお店を開きまして、そのお祝いに昨日行って来ましたよ🎶




さんぐというお店(^^)




食事はどれも美味でございました(>_<)




信州から取り寄せてる福味鳥という鳥の山賊焼き、モツ煮込み、牛スジ煮込み、どれも最高でした(>_<)




味付けも色々考えられて作られてるので新しい味にも出会えて満足でした(^^)




水曜日から始まるみたいなので経堂に行かれた際にはぜひ一度行ってみてください🎶




その後ソウルパワーの打ち上げにも少し参加させていただき、みんなでサッカー観戦(^^)




フランス応援するコンさん対クロアチア応援するゴスペラーズの村上さんとの戦いも見てて楽しかったです(^^)




しかしフランス凄かったですね(>_<)




19歳のエムバペ、恐ろしいですよね(>_<)




スピードがウサインボルトといっしょとか…追い付けないですよね…




グリーズマンにジルーにカンテに、もうみんな、素晴らしい選手だらけでしたよね(>_<)




クロアチアも本当感動しました。




入れられても追いつく力、勝ちへの執念、今大会すごくそれを感じたチームでしたよね(>_<)




すごく興奮した決勝でしたし、2018のワールドカップも本当に楽しかったですね🎶




次はまた四年後かぁ、、長い…





たくさんの感動と興奮をありがとうです!!(>_<)






てなわけで、今日は身体太くなりたくないのもあって気分転換に自転車に乗って戸越銀座から始まって、武蔵小山、行っちゃえとことん川崎ラゾーナへ(>_<)




漕いでる時は風もあるからマシですが、止まった途端一気に流れ出る汗、すごいんです…




この暑さでしょ…




でも気温的には京都の暑さの方が高いんですよね、たしかに(>_<)




多摩川の河川敷でたまたまやってたちびっ子達のサッカーの試合も少し観戦。




うまいなーと感心 笑




しかし暑かった…(>_<)