大丈夫でしたでしょうか(>_<)




朝からびっくりしましたよね…




八尾も震度4を観測とかで…




実家は特に問題はなかったようですが、報道を見てると落ち着いていられないのが正直なところでもあります。




どうかこれ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。





関東も最近よく地震が起こっていますよね。




昨日は群馬で、その前は千葉だったりと、その都度東京も揺れを感じています。




どうかみなさんもご自身の安全を第一に行動なさってくださいね(>_<)




予測不能な自然災害だけはなんとも言葉が出てこないですが、どんな困難もみんなで乗り越えていきましょう。




くれぐれも余震等、どうかお気をつけ下さいね!!!