八尾、大きかったですね🎶




たくさんの方々に足を運んでいただき、ありがとうございました(^^)




地元でお会いできるのもまた特別感がありましたね(^^)





感謝です(^^)




しかし天童よしみさん、




歌心がすごい…




リハからバシバシ伝わってきてましてね、また一つ学ばせていただきました。




発声、マイクコントロール、見てるだけで楽しくて、吸収しましたよ、自分なりに🎶




またもう一つ感動だったのが、あのドラえもんの歌、そーらーを自由にとーびたーいなー🎶のあの歌を歌ってた方が近所に住まれてたというね(>_<)





山野さと子さん




衝撃の事実でした(>_<)




アニソン、幼少期にタイムスリップできた感じもあって聴いてて楽しかったです(^^)




本間さん、広沢さんをはじめ、地元のフェスに呼んでいただけたことに心より感謝したいと思います(^^)




また八尾フェスが、続きますように(^^)






本間さん🎶




本間さん、山野さん🎶






天童さん、広沢さん、松本さん、岸本さん🎶






ケンミナの二人にラブクラフトさん🎶




写真頑張りました!(^^)