vol.2も無事終了しました!!




朝起きてすぐ大雨でびっくりしましたが止んでくれてくれてよかったです(^^)




今回のゲストは河口恭吾さんとのシェア🎶




オリジナルコーヒー作りを体験してきました(^^)





お世話になった東京都は墨田区にあるコーヒーショップ 、





サンシャイン ステイト エスプレッソさんにて杉内さんとの一枚🎶





コーヒー豆が入った袋、記念にいただいちゃいました(^^)




国によってデザインも色々でそこにも職人さんの想いが込められていることも知り、いい経験ができました(^^)




コーヒー作りも三種の豆をお好みで選んで調合して作るのですが、少し配分を変えるだけで酸味が強くなったり、またフルーティーにもなったりで、そんな変化も楽しめて面白かったですよ🎶




恭吾さんも仰ってましたが、今は酸味の強いコーヒーがトレンドとのことです(^^)





これを機にみなさんも体験してみては(^^)





ライブも本当に楽しかったです(^^)




真藤さんとのコンビも楽しんでいただけたようでなによりです(^^)












最後に河口恭吾さんと🎶







生 桜を聴けて感激でした(^^)




いい曲ですよね(>_<)




恭吾さんともこれから交流深めて色々してみよー🎶




みなさん、本当にありがとうございました!!





次回のシェアリングもお楽しみに!!