セットリストを🎶



「JONTE'sROOM#201」セットリスト
<1st>
M1.  SECRET HEAVEN/槇原敬之
M2.  潮騒/Skoop On Somebody
―MC
M3.  time will tell/宇多田ヒカル
M4.  MORE 
―MC
M5.  Beautiful/Crush
M6.  Only Human/K
―MC
M7.  One Call Away/Charlie Puth
M8.  What do you mean/Justin Bieber
―MC
M9.  Plastic Girl
M10. LOVE RAIN~恋の雨~/久保田利伸
―MC
EN1. ギターを抱いて/ルンヒャン

<2nd>
M1.  Nice‘n Slow/Skoop On Somebody
M2.  情熱/UA
―MC
M3.  time will tell
M4.  MORE 
―MC
M5.  Beautiful 
M6.  Only Human  
―MC
M7.  One Call Away 
M8.  You’re Beautiful/James Blunt
―MC
M9.  Plastic Girl
M10. LOVE RAIN~恋の雨~  
―MC
EN1. 悲しい色やね/上田正樹

でした(^^)




自分的にも少しイメージの幅も広げたいという想いもありましたし、意外性もお見せできたらとも思っていました(^^)





皆さん的にはどの曲が良かったとかありましたか??(^^)






個人的にどれも好きなのですが、Skoopさんの色がすごく好きだったりするんです(^^)





Skoopさんのslow jamはすごく妖艶で、男の自分でもあの雰囲気には惚れ惚れします(>_<)





また色々カバーも引き続き披露していけたらと思ってます(^^)




{4B943A3E-964F-4120-9C85-EDD8EC311D02}