いよいよ明日JONTE's ROOM#201の初日を横浜はモーションブルーから始まります🎶




楽しみ楽しみ🎶




今回もグッズを3点準備させていただきましたよ🎶




テーマカラーをターコイズブルーで取り入れてみました(^^)





自分の誕生石でもあるターコイズ、それを今回のコンセプトライブを機に改めて使ってみることにしました(^^)




まずは1点目は携帯カバー!


{FACFB128-EC43-4B36-85D5-57D843CDC325}




色見本、素材の種類にしっかり目を通して選びました🎶




タッセルは付け外し可能なので気分で変えてみてください🎶





2点目はカフェマグ!



{7F70AA34-6D27-4348-A142-E286D40D04A7}



黒ベースにターコイズ🎶




実物も品があって良かったです(^^)




タンブラーともあって飲み口もスライドで閉めることが出来るのでこぼす心配無用でございます!!(^^)





そして3点目はハンカチタオル!



{614A0C2E-CB43-4D18-9574-A223C0A160AA}


ロゴは刺繍となっています🎶




お出かけのお供にちょうどいいサイズで、ちょうどいい仕事をしてくれそうです!!




というわけで以上の3点揃えてます(^^)





これを機にぜひご自身の部屋にもターコイズカラーを取り入れて少しずつターコイズものを増やしていっていただけたら嬉しいです🎶





昨日知ったのですが、ブルーが今年の幸運カラーという情報をたまたま目にしまして、この色に決めた事も運命を感じてます(^^)





そんな幸運も取り込んでしまいましょ🎶






最終確認をして、今日は早目の就寝をば(^^)





明日お会いできることを心より楽しみにしています!!