一人カラオケをしてみましたよ🎶




歌詞覚えには最適なんですね(>_<)





実は一人カラオケに抵抗あったんですけど、





全然アリ…





今までより入りが早いかも🎶





でも英語はなかなか辛いものがありますね(>_<)





何度聞いても聞き取れなくてうまく今は出来ないでいますが、今はじっくり身体に馴染ませよう期間。





一人カラオケ、好きな歌を好きなだけ、気にせず歌える(>_<)





だいたい大勢でいくと、昔は盛り上げないといけない感を周りに出されてた過去があったのでゆるい曲が好きな自分には窮屈だったんですね、そんな過去ありましたありました笑





盛り上がる曲も歌えないといけないんですけどね時には(^^)





jonte's  room、好きなだけ好きな歌を、また挑戦的な歌もあるのでお楽しみに🎶





余談ですが、やはりサムスミスの歌声は唯一無二で、ずっと聴いていたいですね





心が洗われるし、癒される…





そう、アデルの声をゆっくり機械でスピード落とすとサムスミスになるんですよ笑





自分もラジオで知ったのですが、びっくりしましたね🎶





アデルも癒し成分すごいですもんね(>_<)





自分の声をスローにしたら果たして誰か似てる人出てくるのかしら笑