カーリング女子の影響受けてでしょうね、公園で男の子達がサッカーボールをストーンにみたてて、箒をスティック?代わりにして遊ぶ姿が🎶




いやー、





砂埃が舞う舞う 笑





平昌オリンピック、メダル数も今まで以上に多かったということでバンザイ!!





今回も色んなドラマが生まれてましたよね🎶





スピードスケートの小平選手が韓国の選手に歩み寄って称え合った姿とか涙ものでした。





あの国境を超えた時の人としての美しい姿、たまらなかったです。





人ってそうであるべきですよねとまた教わったりもして本当に素敵でした。





北朝鮮の応援団の人にも、拍手してはいけないと上から言われてるのかもしれないですが、それでも自然と手を叩いてた姿がカメラにとらえられてたのをたまたま見たのですが、横の人に注意されてたのは悲しかったですが、でも自然と手を叩いてたあの姿は素直な気持ちなんだろうなと、自分は少し嬉しかったです。





しかし本当にお疲れ様でした🎶




たくさんの感動を届けてくれた日本代表選手始め、選手皆様に感謝です(^^)!!





日本代表の白いジャージ、かっこいい(>_<)





スノボもまたしたくなりました(>_<)





あっという間に2月が終わりますね(>_<)




早い(>_<)




自分はとにかくワンマンに向けてのセットリストに悪戦苦闘中です(^^)




ほぼ決まったのですが、納得いくまでとことん詰めたいなと(>_<)





ミトジョンテの歌詞もしないとだし、他にも色々🎶





グッズも考えないと(>_<)





そんな追われる毎日でございます🎶