presents FEEL SO GOOD supported by FM SETAGAYA『JONTEトーク&ライブ MC 立花裕人』にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!




気付けばあっという間に時間が過ぎてたなという印象を受けましたね(>_<)





収録とかになると、妙に静かにしないといけないんだろうか的な空気が流れてましたよね笑




自分も余計に静かに笑




四年も続けられているという立花さんのトーク&ライブ、こちらに呼んでいただきありがとうございました(^^)




韓流雑誌T.O.Pでの連載がきっかけで立花さんと知り合いこのような運びになったんですよね(^^)




どこで繋がるか本当にわからないものですが、常に一生懸命であるべきだなと思いました🎶
(抜く時は抜いてますけど!)




放送日は12月10日と17日の22時から、二週にわたっての放送になります(^^)




両日とも大阪でライブしてますね(^^)




タイミングあえばぜひ聞いてみてください!!




昨日はなんとなく普段よりややフォーマルな服装をしてみました(^^)




そしてみんなたまたま眼鏡笑


{CE8DB124-5577-48E3-84C4-06EBE9FA12C1}



ギターのKBくんとキーボード、バイオリンの半田くん🎶



{F189BA02-5C74-42EA-9215-DDC0ABB4AF30}




{4132962E-D13F-4259-A5D6-49CAAAFE0C39}



ネクタイするとぴしっ背筋が伸びる気がしますね(>_<)




コートは確か今年の1月に刺繍のデザインに見惚れてしまい購入したものです(^^)




とにかくオーバーサイズでマントみたいに羽織る感じで着るのが好きです(^^)




デザインが独特なので普段着るのには気合い必要な気もしますが、好きなものは好きなのでコート楽しみたいなと(^^)




時期的にも服が楽しくなるシーズンですね🎶




#メガネびいき(^^)