ありがとうございました!!




楽しんでいただけましたでしょうか??(>_<)




SHARING、音楽とはまた違うところから親交を深めて新たな魅力を引き出す、そしてみなさんとそれをまた共有していく、そんなライブでもありましたが、いかがでしたでしょうか??




終わった後少し反省会もしてましたけど、次に活かすとして、




今回は陶芸に森さんと挑戦しましたよ(^^)




会場ではこんな風に飾ってもらえたりして嬉しかったですね(^^)


{3B878C1A-8621-43BE-9720-072E6918F5B3}



このおちょこ持って日本酒会を開きたいと思います(^^)





そんな森さんとは曲も作れて、絆深められたましたね(^^)




形にしたいなーーー




いつか(>_<)




そんな森さん、本当に第一回目、感謝しかないです(>_<)




これからもまだまだな自分ですがよろしくお願いします(^^)





久々のライブでもあったので楽しすぎました(>_<)





みなさん、本当にありがとうございました!!



{A5C64E51-4DC4-487E-94DC-3A9B0C69B1D6}


今日も素敵なサポートをしてくださったのはこの方!!


{E466B164-9D84-4EF6-9767-70BBEDF04E7B}


KBくん、いつもありがとうございます!!(^^)





あと次回Sharingは1〜2月を予定していますので、今回は来られなかったという方も是非是非足を運んでいただけると嬉しいです!!