ブログ書けてない(>_<)




いや、実はソウルパワー観に行かせていただき、そのまま連日川畑の兄さんらと語りながらな日々でした(^^)




そのまま打ち上げにも参加させていただけたり、普段簡単にお会いできない方々から色々お話も聞かせていただきながら貴重な時間を過ごさせていただきました(>_<)




改めて兄さんには感謝です(>_<)




しかしライブは強烈でしたよね。





どんだけyeah叫んでたことでしょう(>_<)





歌声、歌心、歌力が凄過ぎました…





鈴木雅之さんなんて還暦ですよ…





バラードの王様なわけです、あの歌声聴いたら(>_<)





鈴木聖美さんの第一声、日本人離れしたソウルフルな美声に心打たれましたよね…





どのアーティストも本当に素敵でした(>_<)
 




燃えますよね、素敵なものを魅せられてしまうと(^^)





昨日は取材に今日はBridge会報誌用の和田さんとの対談してきました(^^)



{D644FD53-8B53-4192-AA82-1312DE498E9D}




いろんな話を思い出しながらあの時あーでしたよね、こーでしたよねと🎶





ぜひチェックしてみてくださいね(^^)





また一つ動き出しそうです(^^)