最終日、本当にありがとうございました!!




最終日も本当に最後の最後までありがとうございました(>_<)




本日のテーマカラーは白ということで、ドリンクのイノセントフラワーと一緒に🎶



{98E99702-6F64-4929-9BDD-CE1353FB3634}


ドリンクもたくさん手にしてくださってありがとうございました!!




今日はほんとにバラード多目でしたが、じっくり聴いてくださりすごくそれが伝わりました(>_<)




もちろん毎日そうですが、本当に感謝です!!




どのライブも本当にみなさんと作らせていただけたかけがえのないライブだったなと心から思わせていただけました!!





本当にありがとうございました!!





真藤さんとのコラボも変わらず熱が入りました!!




改めて一曲一曲歌う歌の重みを実感できたシナスタジアでした(>_<)





今日はまたまたキンキーブーツから朝日くんと、丹羽さんが来てくれてましたよ🎶


{7038E6CB-F9F4-4414-9188-42BDFF2568DD}


朝日の服が今回はディライトのジャケ写の衣装っぽくてただただ可愛過ぎて、持って帰りたかったくらいです(^^)






丹羽まゆみ氏は今絶賛ヤングフランケン本番中でございますよ!!





丹羽氏ふぁいてぃん!!





またぜひ遊びに来てくださいね(^^)





そしてヨン君も来てくれましたよ!!(^^)



{364A5AC5-A45B-433F-B496-8BA83CD0E4C2}



ヨンは弾丸ジャッキーさんの劇団でも活躍してて、歌も上手くて、今度CDを出すことになりましたよ🎶




綺麗な優しい声をしてるのでぜひチェックしてみてください!!(^^)




ヨンもありがとね🎶





さて、明日は、いや、もう時間的に今日はアニバーサリーライブです!!




シナスタジアはもちろん、いつも支えてくださるみなさん、気にかけてくださってるみなみなさんから繋いで来た10年が来ました。





しっかり歌い届けます。




やるぞ。




今日も本当にありがとうございました!!