イクスピアリありがとうございました!!(^^)




いい天気に恵まれて最高でした(^^)




歌わせていただいた自分まで気持ちよかったです(^^)




歌いまくり週間ですが、まだまだいきたいですね(^^)





そう思わせてくれた今日も本当にありがとうございました(^^)





楽しくて興奮してるせいかなかなか寝つきが悪いので少しゆっくり身体休めたいと思いますよ(^^)





さて明後日は大阪MUSEにてアンリミさんとのライブですね(^^)




あー、楽しみ(^^)




ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)




イクスピアリのスタッフのみなさんにも久々にお会いできて、挨拶できて幸せでした(>_<)




ゴールデンウィーク最終日にもかかわらず足を運んでくださったみなさん、気にかけてくださったみなさん、ありがとうございました(^^)



{73D4CBCE-4B69-48D5-9276-F1EB5017463A}





ぼーーーっ




{D91EC101-175D-45B8-A447-F0F3D2D4452F}