ゴールデンウィークに入りましたね(^^)



連休初日はいい天気でした🎶




このままいい天気が続けばいいですよね🎶




そんな今日は辰巳雄大くんのグループ、ふぉ〜ゆ〜さんが出演してる舞台、23階の笑いを観劇に🎶


{E26FB0A3-6AA1-4E53-8882-C34F598EDD98}



面白かったです(^^)




笑いもあり、グッとくるとこもあり(^^)




それいゆの合間に稽古もしてたみいでして、雄大さすがでした(^^)




また大好きなお笑い芸人さんのシソンヌさんも出られてるんですよ(^^)




長谷川さんのしれっとキツめのツッコミや、じろうさんの独特な言動、所作に笑わずにはいられなかったです(^^)




なだぎさんもところどころディランマッケイが出てて面白かったです(^^)




いいお話でしたのでゴールデンウィークみなさんもご観劇されてみては(^^)




雄大の勇姿にパワーもらったので、自分も明日はタワレコ横浜ビブレ店でミニライブがんばりたいと思います(^^)




お昼13時から歌いますのでお時間ありましたらぜひ(^^)