それいゆ全公演終了しました(^^)
 
 
 
 
足を運んでくださったみなさん、また気にしてくださっていたみなさん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
一年待たずして再演でまたこの作品に携われたことを心から感謝しています。
 
 
 
 
デビューして10年になる年にこんなに素敵で、また自分にとってもすごく考えさせられる作品からスタートさせていただけたことに感無量です。
 
 
 
 
東京、小倉、神戸と回らせていただき、回数も増え、この作品のメッセージがよりたくさんの方々に広まった再公演。
 
 
 
 
ほんとにたくさんの方々の協力の元でこのような機会を与えていただけました。
 
 
 
 
関係者各位の皆々様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
またこうも考えます。
 
 
 
 
実際に存在した中原淳一さんの生き方、あの頃の強い信念がこうさせたのかなとも思えます。
 
 
 
 
人が人を動かせる強い勇気、信念。
 
 
 
 
見習うとこが本当にたくさんありました。
 
 
 
 
改めて感謝します。
 
 
 
 
今回は稽古から自分にもたくさん変化がありましたよ🎶
 
 
 
 
初演の時のようにまた演出家さんに詰められるだろうな〜みたいな不安も正直あったのですが、今回それが真逆でして、再演までのこの数ヶ月の間にいい成長を遂げていたようでして、実はすごく順調にいってたんです。
 
 
 
 
自分では全く気付いてないのですが、変わったとのことで、そう言っていただけたことに自分も困惑もありましたが、またその分意欲も自然と増し、前回より少し自信を持てるようにもなっていました。
 
 
 
 
再演するにあたってそうなれた自分にも少し安心、でもそのように持って行ってくれた初演の演出もあったからこその今回でもあるのでまわりのみなさんのお陰でもありました。
 
 
 
 
最後は少しダメ出し出させてしまいましたが、すごく愛を感じました。
 
 
 
 
自分にとっても本当に意味のある機会でした。
 
 
 
 
感謝でしかありません。
 
 
 
 
この作品が自分にとっても、また感じてくださったみなさんにとってもこれからを生きるみなさんにとっても未来を照らす一筋のヒカリになっていただけていれば幸いです。
 
 
 
 
人間生きていく中、良いこともあれば不安にかられてどうしようもない時もあります。
 
 
 
 
そんな時にそれいゆを思い出して常に前を向いていけたらと思います。
 
 
 
 
そう思わせていただけたスタッフのみなさん、キャストのみなさん、また再演という機会を与えてくれて喜んでくださったお客様、そしていつも支えてくださってるblidgeのみなさんにもう一度感謝したいと思います。
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV
 
□JONTE official ECサイト
 
【リリース情報】
JONTE
NEW ALBUM「Delight」
TKCA-74497
定価:¥3,000+税
2017.4.26 発売
{7A269177-296D-4CE1-86EC-EC8D3102BE12}
1. R.E.D.
2. Ride on Life
3. It's too late
4. Yours forever
5. The Truth of Love
6. 溢れる
7. Plastic Girl
8. アナタがいるから
9. いつか…
10. 夢で逢おうよ
 
 
【JONTE「Delight」Release Party】
イベント内容:ミニライブ+トーク+2ショット撮影会+お土産 (ポスター)
 
★大阪公演
<日時> 6月3日 (土)
<会場> 大阪・KANDYLION
(1部) 開場13:30 / 開演14:00
(2部) 開場16:30 / 開演17:00
※ ドリンク代別
 
★東京公演
<日時>6月10日 (土)
<会場> 東京・かつしかシンフォニーヒルズ / アイリスホール
(1部) 開場 12:15 / 開演 13:00 
(2部) 開場 16:15 / 開演 17:00
 
チケット¥5,500(税込)
 
★ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{CAB4E3A4-3470-47AE-8DE5-99A726A967B7}
01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower
 
★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信