やはり冷えるですね(>_<)




久々にコルギに行ってきまして、顔の骨の歪みを正してくれる施術でして、これが痛いのなんの…




リンパマッサージのハードバージョンみたいなやつですな(>_<)




でも痛いの好きなのでもっと欲しがるのですよ(>_<)




顔や頭もすごく凝るっていいますからね、凝る凝るコルギ。





自分の住んでる街の近くには古着屋さんがたくさん並んでるんですね。




古着屋さん、




あの独特な匂い、たまりませんし、あの匂いは全国共通なんでしょうか、大阪のアメ村を思い出させます(笑)




最近ちょくちょく通い始めてみたり。




服の匂いもそうですが、店の佇まいもレトロな感じがあっていい雰囲気を漂わせてますよね。




普段は窓から店内をみて、んー、な感じで過ぎることが多いのですが、今日は少し気になった柄物が目に入ってきまして、つい店内に。





一つとして同じものはないから




のめり込んでしまいましたよ、久々に(>_<)




古着収集、古着巡り、趣味の一つにしようかなと(>_<)




どんなアイテムが集まっていくのか、




ファンクラブ会報誌とかでも披露してみたいかもですよ🎶



{707A482B-3FA1-42CA-BFDD-CAFE3DD2D75B}



Tick, tock, tick, tock