エハジョンスタジオ、楽しんでいただけましたでしょうか??(^^)




笑ってしまった(>_<)




ポリープ除去手術から無事戻ってこられてなによりです(^^)




愛唄メンバーはほんとに最高ですよね(^^)




また近々集まらないと(^^)




エハジョンスタジオもまた必ずしないとですね(^^)




ちょっと次までにモノマネレパートリー増やしてみましょ(^^)




エハジョンスタジオはそんなお笑いの要素も入ったアットホームな雰囲気も大事にしていきたいですね(^^)




リクエストとかもほんとにたくさんありがとうございました!!(^^)




いつかあの人もお呼びしたいですね(^^)




トークはダメダメですが、その代わりたくさん歌いまくりたいですね(^^)




今年も楽しむぞ〜🎶(^^)


{A67CD3CF-5DD6-4871-8457-E9A00C68ACBD}