一発目の歌い初め!!




竹本健一さんとご一緒させていただきました(^^)




サポートのガクシくん、そしてループのマシさんと恒例の一枚(^^)



{09CACC94-502A-4144-A974-5B00B3F95987}



今回は初めての360°ライブ🎶




竹本健一さんを初めて知った時もこのスタイルのライブですごく興味がありました。




やってみての率直な感想、、




後ろになってしまう人に届くんだろうかという焦りが(>_<)




よって、またいつもと違う緊張を経験しました(^^;




またいつもより更に近いですもんね(^^)



{A0560466-AA65-4AC5-826A-DF260BF20ADD}





{E6B88CDC-B0EB-4C3C-A41F-49BA1482BA8F}



さて10周年YEAR一発目が竹本さんとのライブ、ほんとに感謝です。



竹本さんもそうですし、アンリミさんも三組揃って10周年という、、




縁を感じますね(^^)




10周年組、共に楽しんでいきたいと思います!!(^^)




さて次は久々のエハジョンスタジオ(^^)




楽しみ(^^)