ほんとにありがとうございました!!



今年は前半はほんとにたくさんの舞台を踏ませていただき、色んな方々との出会いもありましたね(^^)



写真を眺めながら色々と振り返っています(^^)


{EA533236-89EA-4F22-AD81-8ADB6B8514C4}



いつか逢えたらから始まって、毎日笑いの絶えない現場(笑)



やしろさんともご一緒できたお陰でシゲさんの1人舞台も観に行ったりもしましたね(^^)



{8C52928E-1E02-4B4A-9F12-B1C92319BF68}


そのあとそれいゆという作品に恵まれ、いい刺激を受けましたよね(^^)



写真は優馬のラジオに出演した時の山さんこと山崎さんと(^^)


{44080762-B0C4-4AEA-85DD-AEFA828ACCFC}



来年の再演も楽しみですね(^^)



がんばって痩せましょ🎶



そしてKinkyBootsに入りましたよね(^^)



意外と写真撮ってたんですよね(>_<)


{D64BAE20-E62D-4E8D-B642-46E53A31D198}


パンフ撮影時


{B07F5A5A-22A7-4BA1-AA0B-1E58F18D7CB1}



色違いブーツ(笑)



サイズ確認で履いたりしてましたねん。


{4ADEA5F5-B4EF-4FF1-A507-B6E62FE4EF2A}


しかしヒールブーツは衝撃でしたよね(>_<)



そんなにずっと履いてたわけじゃないですが、慣れない姿勢にすぐ脚が疲れがち(^^;




この後ろの脚のほっそいやつは、




ゆっけですわな(>_<)w



五朗さんにもまたお会いできたし、またこの時期に言われたのが、いじられようがワールドワイド(笑)



特に振付師のラスティになんどいじられたことか(笑)


{6275A347-51C6-4DD7-9716-E2D2FCC0EEC5}




{0A283953-A8AC-406D-A9F6-8192AF61F86B}



またこんな素敵な舞台の合間に三年半振りのアルバムもリリースさせていただきましたね(^^)




それを記念してギターのオオニシさんと2人でプリハーサルというライブ、楽しかったですね🎶




リリースしてからのツアーではCHEMISTRYの川畑さん(兄さん)と実際に歌えたりもした特別な時間もありましたね(^^)

{ACA0055F-6B97-46E0-BEAB-C04C208042DA}


そしてミトジョンテでもたくさん色んな場所に行けましたよね(^^)



ミトカツユキさんの地元、北海道は白老も行けたり(^^)


{6B6CE158-05BA-49A1-8FC4-06C1ED863610}



次は自分の地元にもお誘いしないとですね(^^)




そしてみなさんのお陰で今年もバースデーライブさせていただけましたね(^^)




ひさひざのルミアモーレ、変わらず素敵な空間でしたよね(^^)




また色んな場所で出来るようがんばりますね(^^)



{FDDF87BE-F8F3-4242-881A-9FF8570BA89C}



お贈りしたガーベラ、いかがです??(^^)



自分も持って帰りましたが、今では少しみじかくはなりましたがこの通り



{F94A1C21-C12E-46E3-B0B6-6DB39DA3C2D1}


元気に咲いてくれてます🎶



希望、常に前進



そんな花言葉を持つガーベラのように2017年も希望を持って前進あるのみ。



楽しんでいきましょ(^^)



2016年も残り僅かではございますが、本当にたくさんの思い出をありがとうございました(^^)




また来年もたくさん歌声届けられるよう精進して参ります。




皆々様、良いお年をお迎えくださいね(^^)



twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV

□JONTE official ECサイト


★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{2E742CC1-C10E-42BB-B35A-B3195E46C864}

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信