過ぎ年末に近付くにつれてまた更に忙しくなってくるというのに、足を運んでくださりほんとにありがとうございました!!



レイクタウンはこれで3度目になるそうです(>_<)




お世話になってますね🎶




ありがとうございました!!(>_<)




久々にお会いできた方々もいらっしゃったり、お友達さんを連れて来てくださったりとほんとにありがたく思います(>_<)




ぜひ覚えていてくださいね(^^)




今回のカードは、


{235DCDAD-E94A-490C-B200-B96711E4E6C1}



マイクを握る手。




歌い手には欠かせないものでもありますし、symbolと言えてもいいのかなと。




そして今年も繋がっていてくれてありがとうの意味と、これからも繋がりを大切にしていきたいという想いもあります。




たくさんの出会い、繋がりがこれからも訪れますように!




寒さもまた更に出て来て、乾燥も強くなってきました。




みなさん風邪にはお気を付けを!




自分も喉しっかり労って、今年のラスト29日のライブに挑みたいと思います!




29日、日本橋三井ホールでまたお会いしましょう(^^)


{30889431-9B60-4F70-A2CC-7471DF8E26AF}


さて、これから打ち合わせ行ってきます🎶



twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV

□JONTE official ECサイト


★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{B21C9DC5-E814-4206-A634-D31D473158ED}

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信