ほんとにありがとうございました(/ _ ; )




35歳最後の日をまたこうしてみなさんと過ごすことができ、ほんとに光栄です!!




久々のルミアモーレも三年ぶりに立たせていただきましたが、変わらず素敵な場所でしたね(^^)




最近ではドラマでも見かけることが多くなった場所でもあります。




ヤバ妻とか、校閲ガールでも出てましたよね(^^)




ここに真藤さん、オオニシさんのサポートで立たせていただき、自分にとっても贅沢な時間でした(^^)




みなさんからのバースデーソングもほんとにありがとうございます!!




なにかと忙しいこの師走に足を運んでいただき、ほんとに幸せな気分にさせていただきました!!





何度言っても足りないですが、ほんとにありがとうございました!!!




真藤さん、オオニシさんと🎶




今日は目がちゃんと開くはずです🎶


{B3CF1D31-8D3A-4B57-B9A9-B345EB94BFFE}


うん、変わらないですね(´・_・`)




真藤さんはなにをくわえてるのでしょうか(´・_・`)




本当にお二人には自由に歌わせていただけてます!!




来年も引き続きご一緒させていただける機会がありますのでお楽しみに(^^)




そして今日もKinky Bootsでご一緒させていただいたヤングローラ役の朝陽くんが来てくれてました(^^)




彼の服のジャンルにJONTE服があるみたいで彼なりに真似てくれてるみたいなんですね(^^)




自分より似合ってるんですよ🎶




変わった服しか着てないのにそれでも?と聞くと、それが良かったみたいです(/ _ ; )




ありがと(/ _ ; )




そんな朝陽と🎶


{804D7589-4C1D-49E1-8732-1AA437C3F43D}





{451F8626-AB59-4586-B0CC-6905454AED82}


綺麗な顔してますよね(>_<)




これからライオンキングのシンバをするみたいなので必ず観に行きたいと思ってます(^^)




また朝からNo.9で一緒だったゆうとくんからもお祝いの動画をもらいましてね、ほんとにありがたい(/ _ ; )




キッズにこんなに好いてもらえてる?って自分でいうのもおこがましいですが、そうですね、保父さんちょっと興味湧いてきました(>_<)




グッズも評判良くて良かったです(^^)




深水さんにも感謝ですね(^^)




エプロン姿でルミアモーレで記念に(^^)


{656F808B-F1E8-4ABC-A560-7E736CA26D67}




{0BCCD80C-B14A-43D1-A469-ADF58C7640C3}



みなさんから料理本もいただけたりしてるので料理する時はもうマストで着けましょ(^^)




また次回の深水さんとのコラボグッズもたのしみにしていてくださいね!!




あともう少しで36歳に(>_<)




いただいたイチゴのタワー、独り占め楽しみます🎶




本日も本当にありがとうございました!!




残念ながら来れなかった方、気にしてくださってた皆様も本当にありがとうございました!!




来年、たくさん歌う機会を考えてますのでぜひ楽しみにしていて下さい!!





本当にありがとうございました!!