初日、ご来場いただきありがとうございました!!




まさかの椅子の罠にかかっちゃいましたよね(´・_・`)




優しい嘘を歌ってる時に、ゆっくり椅子が落ちていくのですよ…




ごめんなさい、耐えられなかった…




さすがに知らないフリは出来ず、止めてしまうハメに…




椅子の罠だ!!




お笑い芸人のシソンヌさんにハマってる自分は叫んでしまいましたよね(^^;)




ババアの罠というネタがあるので見てみてください(笑)




明日はまたなにが起こるのか…(>_<)




UEBOさんとは今回がお初でしたね🎶




雪の華を一緒に歌わせていただきましたよ。




またいつかご一緒させていただければいいなと思います(^^)




そんなUEBOさんと🎶



{628702E7-74E1-4EFD-9206-57C428997A8E}



さて、明日は久々のアンリミさんと🎶




明日も楽しみましょう🎶