コメディミュージカル、50shades!を観劇に🎶




キンキーでいっしょだった玉置の成実が出ていまして、以前からこの舞台の話も聞いていたので早速(^^)
 



映画もあるとのことで先にそっちをみたのですが、びっくり。




主人公の歪んだ性癖が描かれてまして、これをミュージカルにするってどういうことなのか、そこも気になって楽しみにしていました(^^)




すごく攻めてました(>_<)




キャストさんはやりきったなという印象でして、少しでも恥じらいがあったりしてしまうと観てるこっちがひいてしまいそうな、そんな演出(>_<)




ぶっこんでましたね(>_<)




昨日から始まった50shades、最後まで楽しんでください🎶




勝矢さんも来られてましたよ🎶

{EFF31D05-A227-458B-8DCC-3AB147724072}


佐藤仁美さんも出られてました(^^)



初対面ですが、ドラマ黒い10人の女でどハマりしてます(^^)



次で最終回、、見逃せない(^^)


twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV

□JONTE official ECサイト


◇JONTE Birthday LIVE

▽日時
12/16(金)
17:30 開場
18:00 開演

▽会場
ルミアモーレ
(東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー3F)


※お帰りの際にJONTE本人から直接プレゼントをお渡しさせていただきます。


▽問い合わせ先:info@jshow.jp J SHOW INC



★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{04FE2CD1-18D2-46DF-977E-CBBEAC97561C}

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信