ラジオ収録にいってきました🎶



寺岡呼人さんの番組に出させていただきます^^


{AEE5CE0C-7BF1-4A0C-920F-1F9B3672495A}


ラジオ出演情報

Inter FM「テラオカ ミュージック」ゲスト出演

11/22(火)22:00~23:00 on Inter FM 897




現在はソロで活動されていますが、ジュンスカイウォーカーズのベースを担当されてたり、また他にはプロデュースもされてたりもします🎶



番組ではゲストが決めてきたテーマに沿って楽曲をセレクトし、それを聴きながら進めていきます🎶



自分が決めたテーマは、



好きな声。



影響受けたことだったり、好きなところだったりを色々話しました🎶



ぜひ聴いてみてください( ͡° ͜ʖ ͡°)




しかしラジオは好きですね🎶




radicoをよく活用していますが、よく好んで聴く番組があります^^




木曜日のおぎやはぎさんのメガネびいきと土曜日のエレ片のコント太郎^^




どちらも色んなコーナーがあって、いつも笑いを提供していただいてます(笑)



みなさんはラジオ聴きます??



オススメがあれば教えてください🎶



twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV

□JONTE official ECサイト

○LIVE
Birthday live
12月16日
coming soon


★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{B2616C3B-A771-4D2C-9C73-D3D8245B77A2}

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信