ドラマ、すごく好きです🎶




色々観てるのですが、一番気になる作品が




黒い十人の女




船越英一郎さんが演じる風さんという番組プロデューサーさんが奥さん以外に9人の女性と不倫をしているという物語(>_<)




今年を象徴するかのようなぶっ込んだ作品ですよね(>_<)




脚本がバカリズムさんともあって面白い演出にもなってますよね(^^)




個人的に好きな役は水野美紀さんが演じられてる如野さん😂




いつもなにかぶっかけられてます😂




他にはデカダンスとか、校閲ガール等々🎶





iPhoneケース、我ながらいいものを見つけられたなと自画自賛^^;




マグネットじゃないやつが欲しかったので、このジッパータイプすごく気に入りましたよね(>_<)




閉じると品もある感じで愛着が湧いてますよ




ジッパータイプ、良かったら試してみては🎶




Twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV

□JONTE official ECサイト

○LIVE
Birthday live
12月16日
coming soon


★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{D507018B-2FF3-4D44-8C3B-98C6F9D57F54}

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信