Kinkyのキャストさん数人と食事してきましたよ🎶



お疲れともあってちょいマッサージ(笑)


{8C9C90BE-946B-49CF-BA83-3ADB01C09297}


結構ごりごりだったなぁ(>_<)



1ヶ月もしてますもんね(>_<)



観に来てくれた日本のお客さんにすごく感動したみたいですよ(^^)




手拍子とかで応えてくれる姿に(^^)



確かに手拍子とか乗ってくれたりするとステージ側はそれをもっとさらに上まりたい気分にさせてくれますもんね、相乗効果。




そんな彼らは今日無事東京千秋楽を迎えられました(^^)




次は大阪(^^)




地元である大阪もぜひぜひ楽しんで盛り上がってほしいです(^^)


{C03EC04B-79AB-484E-9A09-67044D980015}



{5B1E0BE9-721D-442F-95F4-D79DF9DB8110}



しかし渋谷、すごいことになってましたね(>_<)



ハロウィンが盛り上がりを見せるようになって初めて渋谷の街を歩いてみましたが、人の多さ、仮装の派手さにほんとに驚愕(>_<)



体張ってたなぁ(>_<)



少し人酔い^^;



twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV

□JONTE official ECサイト

○LIVE
Birthday live
12月16日
詳細決まり次第お伝えします!


★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{38DDDA61-AE16-4F29-B7E4-8781BC6D8F21}

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信