ビルボード終わりに川畑さんも来てくれたので軽く打ち上げがありましてね、



その日は次の日名古屋の本番も控えてたので飲まず終い、



ということで昨日久々に飲みにいってました🎶




なので昨日インスタにあげたウィンナーエッグはお店のメニュー(^^)




ウィンナーとたまご、どんなけ歳をとっても間違いなく美味しいもんですね。




たまごなんてラーメンに落とすだけで満たされますもんね。


{ADB3912B-51EE-4480-95A5-568F1DC6116A}


ほんと結局こーゆーこと!でおさまってしまいました(>_<)



昨日の会話でも僕のMCについても話しました、




面白いMCだと(>_<)



僕的には、、、なとこがあって相談乗ってもらおうとしてたのですが、そのままでいいと(>_<)




こうなったら開き直って突き進むか(>_<)




これでも準備してるのですが(T-T)




ウォーキングデッドが始まりましたね(>_<)




昨日そのまま兄さんらと試写会する予定だったのですが、最近飲んでなかったので撃沈…




次回まで楽しみを残しておきたいと思います(>_<)



twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV

◻︎JONTE official ECサイト


JONTE LIVE「Reboot」

誠にありがとうございました!!


★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{DEC2959D-8E61-4AD1-BBC4-C07F702AD768}

01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower

★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信