観ることができました🎶
 
 
 
 
韓国版KinkyBoots(>_<)
 
 
 
 
すごく楽しかったです(>_<)
 
 
 
 
なによりすごい感動を覚えました。
 
 
 
 
会場入ると共に空気感が身に染み込んでるからというのでしょうか、全てが懐かしくも思えたり、愛おしく感じたりで、ずっと興奮してました(笑)
 
 
 
 
この世界に自分もついこないだまでいたんだと思うと感動もあってほんとにいい時間でした(^^)
 
 
 
 
韓国風に笑いアレンジも少し加えられてたくさん笑いましたよ(^^)
 
 
 
 
我が春馬ローラは本当に最高でしたが韓国版ローラはチョン ソンファさんという方のを観たのですがこの方もほんとに面白くて(笑)
 
 
 
 
 
チャーリーを茶化すところとか面白かったですよ(笑)
 
 
 
 
チャーリー、ローレン、ローラの初めて3人で話すシーンのところ、チャーリーがつい失言をしてしまうことに関しての間髪入れずにツッコミ、죽을래?(死にたいの?)とか、チャーリーがデザイナーとしてローラを迎えたいと必死に説得するシーンもチャーリーのその言い方をモノマネしておどけてみたりとか、また違うローラも観れてクスッきましたよ(笑)
 
 
 
 
 
この作品改めて何度も観たくなる気持ちがすごくわかりました(^^)
 
 
 
 
世界各国で親しまれる理由も改めてわかりましたし、この作品が放つ愛に染まっていることにほんとに感動しました(^^)
 
 
 
 
 
来日版も早く観たいですし、本当に楽しみです(>_<)
 
 
 
 
 
最高の韓国時間でした(^^)
 
 
 
{6D03A677-C938-49EE-81C0-98FA48A212FB}

 
 
 
{2D6C86BE-1519-430F-977A-9DF3D3F14176}

 
 
 
{3A3B09CD-BB0B-44C7-87B7-81EA8EBEE6B7}

 
 
エンジェルス、本当に華やかで出てくるたびに幸せな気分にさせられもしました(^^)
 
 
 
 
エンジェルスに混じった風に撮れたのも良かったです(^^)
 
 
 
 
韓国のローラのチョン ソンファさん(^^)
 
 
 
{234C3CAF-0645-4906-8451-664830D15DA0}

 
 
もう一回観に行きたい(>_<)
 
 
 
twitter:@JONTE1980
instagram:JTFAV
 
□JONTE official ECサイト
 
 
JONTE LIVE「Reboot」開催決定!!
 
【JONTE LIVE「Reboot」】
 
★大阪:Billboard Live OSAKA
▽10/22(土)
≪1st≫ 15:30 OPEN 16:30 START
≪2nd≫18:30 OPEN 19:30 START
 
★名古屋:NAGOYA Blue Note
▽10/23(日)
≪1st≫16:00 OPEN 17:00 START
≪2nd≫19:00 OPEN 20:00 START
 
★東京
10/26(水)
 
詳細はオフィシャルHPをチェック‼︎
 
 
★NEW ALBUM
「Reboot」
Now on sale
Billboard Records
HBRJ-1024
2800円(税抜)
{A249BDFF-9300-4D55-9775-4C997E96270B}
01 ~trigger~
02 Symbol
03 Invisible Scar
04 Two Ways feat. KANAME KAWABATA (CHEMISTRY)
05 The Only One
06 Beautiful Days
07 Insomnia
08 Frozen Love
09 Trick Star
10 Innocent Flower
 
★配信曲
02 Symbol
04 Two ways
youtubeにて配信