レスリーさんに声掛けてもらえて、表参道へ🎶



{E65DDB8A-4E07-4A6B-8168-51C8D5093519}


表参道ヒルズにY-3が入るとのことで紹介していただきましたよ(^^)



Yohji Yamamotoが手掛けるadidasのスポーツブランドです🎶



レスリーはY-3のコレクションも撮ったりしてるので親交が深いのだとか(^^)




世界を股にかけるカメラマン、さすがですよね🎶




いつかアルバム撮らせてと言ってもらえてもいて、そんなの光栄過ぎますよね(>_<)




でもいつかまたお仕事ご一緒出来たらありがたいですし、自身そう出来るよう登っていきましょう🎶




そうそう、adidasというと今日すごく人気のあるスニーカー NMDというのが発売されまして、前から気になってたんですね。




アルさんことRGさんともスニーカー情報を互いに交換し合いながらそんな中今日も楽しみな日でもあったんですよね!




このスニーカーの人気は異常でほんとに手に入らないんですね。




ネットで一斉に抽選も始まるのですが、すぐ混み合い、繋がらず…




ネットがダメなら直接出向きたかったのですがなかなかスケジュールのタイミングが合わなかったりしてたんです。




でも今日うまいこと空いたので朝から行きましたよ!




予想もしてなかったですね…




超行列…




開店前というのに…




しかも世間はよく考えてみればスプリングホリデーではないか(>_<)



がっかり…




あ!クリスハートだ!と思ったらアントニーだったくらいガッカリ…









by愛子さん 舞台 いつか逢えたらより



で、ここならあまり並んでないだろうという別の店舗にいったのですが、的中、確かに少なかったのでとりあえず並んでみることに。




並んでる人最前列の人みたらおじいちゃんばっかりで、えー、おじいちゃんにまでも人気あるんだNMD!とNMDの凄さに感心してたわけで、でも頭の中ではもしかしたらお孫さんとか、息子さん、娘さんとかに頼まれて来られたのかなわじい様お疲れ様です!思ってたわけです。




そーこーしてる内に店オープン🎶




期待膨らんでましたよ、まだここの列は少ないし、




オープンと同時に混雑を避けるために一人一人入店。




その時でした




おじいさん、1人で7足近く買うじゃありませんか(>_<)




え、孫?ひ孫??ひひ孫!?




何代先までいくつもりだい(>_<)




そのおじいさん1人で爆買い終わるのかなと思ってたら2人目、3人目、最前列の爺さん10人くらいがみんな同じくらいの量を買うのです(>_<)




ノーーー!!!(>_<)




即完売…




でもなんか怪しかったんですよね…




買った爺さん達、みんな同じ方向に去っていくんですよ(>_<)




しかもそのうちの1人のじい様はどうすればよかったのか忘れてしまったんでしょうか戸惑ってしまったようなのですが、その後ろに並んでた若い人に指で向こうだよという指示を受けてるんですよ(>_<)




なにこれ…




それさえ見なかったらじいちゃん、ご苦労様ですですげーなで終わってたのですが、指示受けてるのが目に入ってしまい、え、これいいの…これってもしかして…という気持ちにさせられてしまいましたよね…




でも自分より先に並ばれてたじいさまの勝ちなのでなにも言えないですが、今度は機会があれば朝もっと早くから並んでリベンジしてやろうという熱い思いが煮えたぎりました。




んー、でもなんか悲しかったですねー、




なんだかなーー