地球ゴージャスさんのThe Love Bugsを観劇しに行ってきました(^^)



ダンス凄い(>_<)



歌も良かったですし、衣装素敵でしたね!!(>_<)



山本寛斎さんが手掛けられたそうですよ(^^)




その辺もゴージャスですよね(^^)




ゴージャスと言えば岸谷五朗さんと寺脇康文さんの掛け合いも見所ですよね(^^)




笑った笑った(^^)




お二人は僕の金八先生モノマネを好いてくださってるので、会う度お二人は金八で話してくださるので僕も負けじと金八返し!!




今日は終わった後に差し入れを届ける際に、贈る言葉を、




贈り物だ~と差し入れを入れさせていただきました(^^)




Kinky Bootsの話もお二人を始めアミューズのみなさんも喜んでくださって、みなさん夏はよろしくね!と声を掛けてくださいました(^^)




楽しみだなーー(>_<)




みなさんも楽しみにしていてくださいね(^^)




海盗セブンで共演した方々や、ウィズで共演した方々ともお会いできて良かったです(^^)




繋がりの輪が拡がってます(^^)




そんな現場で写真撮ろうって自分から言えればいいのに、やっぱり言えず^^;




でも逆に撮ろうって言ってもらえたので一枚撮れました


{8192383B-4D4A-4A5E-BD27-1765F8E3F0AF:01}


左から小林由佳さん、田口恵那さん、丹羽麻由美さん、前におごせいくこさん、後ろに原田治さん(^^)



みんなキラキラしてますぜ



まだまだ公演は続きます(^^)



ぜひ皆さん足を運んでみてください