少し空いてしまいましたね(>_<)



失敬(>_<)



というのも素敵な曲がまたうまれたわけでございまして、そこに没頭してました(^^)




撮影日に限って激寒だったので、体調崩すまいとそればかりも気になってたりもして^^;



でも昨日をもって無事全曲レコーディング終了です!!




これからはミックス作業に入るわけで、歌をもっとブラッシュアップしたり、オケとの混じりをもっと一体化させたりとアレンジャーさんに渡りました(^^)




この曲はこう、あの曲はああとしっかり打ち合わせてきました(^^)




間違いなくいいはずです!(^^)




もちろんテーマに沿ってですが、色んなジャンルに富んでます。




これから自身がやっていきたい、今だからできる、そんな曲が出来たような気がします(^^)




レコーディングで興奮した話もおいおいお聞き願いたい(^^)



今で70%くらいでしょうか。



早く届けたい気持ちでいっぱいです。




楽しみが溢れてますね。




これからこれが盤になり、みなさんに聴いてもらい、また新しい空間をいっしょに作らせていただけるわけです。




考えただけで逆毛。



もうしばしお待ちください!!(^^)






あーーー、風邪ひかずに済んでほんと良かった(>_<)


{80BE4EAB-D276-4D07-92F2-20FA29A0E768:01}