この寒さ、この前までの暖かさはなんだったんでしょ(>_<)



布団から出たくない…



さて、アルバムリリース決定に、ミュージカル キンキーブーツ出演と告知させていただいていますが、ここでもう1つ告知です(^^)




またまたもう1つ大きな舞台作品に出させていただきます(^^)




それいゆ という作品でして、ジャニーズの中山優馬さん主演の舞台になります(^^)




また詳細等、随時更新していきたいく思います(^^)




一先ずよろしくお願い申し上げます(^^)


{585957E2-5F98-4A27-BCE1-3350240F0C40:01}



{9EE7F06B-FBEE-417F-93A4-B6BBA315AB6E:01}


春から夏、舞台・ミュージカルが続きますが、その前の、ライブツアー・アルバム準備しっかりしたいと思いますよ!



ツアーも盛り上がりましょう!



楽しみが止まりませんね(^^)