みなさん、ありがとうございました(^^)



天王寺でのライブ、まさかMIOで出来るとは思ってもいなかったのでいい思い出になりました(^^)




楽しんでいただけましたでしょうか??(^^)




二回目は少しトラブルもありましたね^^;




タイトに話したつもりでいたんですけどね(>_<)




すこーしだけ納得いってないわたくし(笑)





それも含めてのツーマンなのでしょう^^;




でも久々ヒロキにも会えて楽しかったですね(^^)




1ヶ月1万円生活してたなんてね^^;




僕なら無理ですね…




たぶん、初日に服買いに行って終了(笑)




ダメダメなやつですな(^^)




でもひろきは乗り切ったわけですもんね(^^)




よくやったぞ、ロキヒー




また今度もゆっくりライブ出来ればいいですね(^^)




無事福岡ついたんやろか(^^)




さて、そんな今日は神戸にてエハジョンスタジオ!




初の試みでございますですよ




えはちゃんのことなので、ずっとリハとか本番前、いや、本番も喋り、そして歌い倒すのでしょう(^^)




素敵なバレンタイン2days楽しみましょ(^^)




昨日ホテルに帰ったら素敵な光景が。




受付でなにやら日本の方が外国の方に一生懸命教えてはるわけです。




耳を傾けてみると、その外国のお相手は韓国人。




でもその日本のおばさまは韓国語が苦手そうだったので、シレッと自身も参戦、おばさまをお手伝い。




おばさまに尋ねてみると、私日本語と中国語少ししか話せなくて、とのことだったんですね(^^)





おばさま、ここはお任せあれ、ハッピーバレンタインと囁きながら韓国の方を対応(^^)




おばさまも肩の荷が下りたようで笑顔で帰られました、僕の名前もおぼえてくださりながら(^^)




そしておばさまが去った後、韓国の方が実はあの方が道に迷った私達をこのホテルのフロントまで雨なのに送ってくださったんです、日本の方ってどなたもこんな親切なんですか?と聞かれたので、言ってやりましたよ!!





日本の人はほとんどみんな親切じゃいー!!!って




どんなけあのおばさまの行動、美しいねん(>_<)




激惚れ




日本の心、バンバン受けましたよね(>_<)




俺、あんなおばさまになろ




名前覚えてくれたやろうか、何度名前をいっても、











うんうん、ジョンテイさんね!



俺の名前はやぱ難しいな(^^)



あ、ハッピーバレンタインと囁く下りは時期もあって盛りました、そこは嘘です(^^)




そんな心を洗われてーの本日のエハジョンスタジオ、初の試みともあるし清らかに進みたいですが、どうなるでしょうね~(^^)





今日もキーボードのGAKUSHIくんと(^^)



{56929998-CEE3-4EF5-8C90-E0BDAF3F244D:01}