わからないですよね^^;



難しすぎました^^;



正解は、




愛してる、





叶姉妹




でした^^;



コメント拝見したところ正解者は無しということで残念、正解者にはあれをあれだったんですけどね。




とっても残念(>_<)




稽古中はほんと色々ありましたよ(^^)




叶姉妹さんの後は、もっとド下ネタでもありました^^;




完全に言えないようなことですね^^;




野沢さんぽさもあって楽しかったです(^^)




ゲストで出演された世界の小沢さんの、ラッチョノエルが頭から離れないでいますが、昨日入江さんに誘っていただき、ミュージカル DNA SHARAKUという作品を見に行ってきましたよ(^^)




セットも豪華で楽しく拝見しました(^^)


{7FC22120-8C1C-4AA3-8755-999C9ED48F6A:01}


ライブではミトさんもバックでサポートしてたりもするんですよ🎶



CDもいただきました(^^)




ありがとうございます(^^)




この舞台の中にはたくさん今回知り合いがいましたよ(^^)




その中の一人がこの方🎶


{6EF4FBAF-F77A-4F1C-B7CC-30C30C3CB92D:01}

タノシーこと田野優花さん🎶



亜門さんのお墨付きの彼女、やはり舞台栄えしますし、してました(^^)




今後も色んな場所で大活躍されそうな予感がします(^^)




無事千秋楽を迎えられますように🎶




自分の席の隣に座られてたのが鈴木杏樹さんでしたよ(>_<)




タイミング良く挨拶させていただけたのですが、むかーしむかしにミュージックフェアに出させていただいたことがあったのですが、そのこと覚えててくださってました🎶



なんとありがたき幸せ(>_<)



いつか凱旋しないと(>_<)



さあ、アルバムがんばりましょ🎶