無事、舞台 いつか逢えたら 千秋楽終えてきました(^^)



そんな千秋楽を素敵に飾ってくださったスピードワゴン 小沢さんと清水ミチコさんと(^^)


{81BFBEBE-B4D5-44BA-A32F-C9D45E136D8A:01}


この前のお二人、スーパーな共演ですね(>_<)



今のお笑い界を牽引された内のお二方と言っても過言ではないですもんね。



このお二人がステージに並ばれたとき、じーんしましたね。



昔の番組、夢で逢えたらから見てこられた方々からするとたまらないものがあるんじゃないかと思います。




歴史ありますよね。




僕も同じステージに立たせていただきながらもこんな言い方おかしいかもですが素晴らしかった、そんな気がします。



直子さんとかたまらなかっただろうなぁ



スピードワゴン小沢さんもやばかったですね!!



ほんまに大好きです…



テレビでみる小沢さんと普段の小沢さん、変わりなかったです(>_<)



そこにびっくり(^^)



ほんとにいい経験させていただきました。



感謝感謝、感謝の上がみつからないです(^^)



みなさん、本当にありがとうございました!!



今日はこれから打ち上げなので、打ち上がってきます!!



今までお酒少々にしてましたが、今日は、程々にですがいってきます(^^)



スタッフのみなさんと(^^)


{9CB33504-5F1D-4D79-9206-B9F2BFC45E6E:01}



そして明日スッキリに出るかもです(^^)



明日、1/18(月)日本テレビ「スッキリ!!」のクイズッスのコーナーで舞台「いつか逢えたら~娘の夢を母が斬る~」の本番終了後のコメントが放送されます(^^)




*都合により番組内容が変更となることがあります。




もし見れましたらご覧ください(^^)