稽古オフですが、昼間から打ち合わせに楽曲制作にと奮闘してましたよ(^^)



昨日遅かったしさすがに眠たい(>_<)



でもみなさんにお知らせです(^^)



またまたエハラマサヒロくんとやっちゃいます(^^)




名付けて、「エハジョンスタジオ」!!




「エハジョンスタジオ」はアメスタさんの「オトスタ」と公開ラジオ番組をミックスしたようなLIVE!




リクエストをBridge内で募りたいと思っています!
こちらは準備が整い次第お知らせさせていただきますね!




愛唄の絆も深い深い(^^)




どんな感じになるか楽しみです(^^)




詳細です(^^)


【2/14(日)バレンタイン情報!!】


JONTE & エハラマサヒロ「エハジョンスタジオ Vol.1」。

2/14(日)
1st/ OPEN16:00 START16:50
2nd/OPEN19:00 START19:50

会場は神戸ジーベックホールです(^^)



そして‼︎そして‼︎



お久しぶりの東京代官山LOOPではこちらのイベントも!




久々にアンリミさんとのステージ(^^)




アンリミテッド ジョーンの再来🎶



こちらも楽しみですね(^^)



2/9(火) Unlimited tone×JONTE「Unlimited Jon 」開催!

2/9(火)
OPEN/19:00 START/19:30

▶︎以上2件、どちらも詳しくはオフィシャルHPをチェックしてみてください!
http://jonte.official-web.jp