朝からカラテカ入江さんに誘っていただき、神奈川県宮山にあります寒川神社に行ってきましたよ(^^)



{B1329F3C-C91C-496A-BEB6-04FAA96EBE22:01}


迫力ありますよね(^^)



なにやらゲッターズ飯田さんが今年この寒川神社に運気が凄く集まってるとのことですごいパワースポットになってるみたいですよ(^^)



しっかり挨拶してきました🎶


{311871C0-9225-4626-838B-AD212348F9A4:01}


1日でも早く日本を元気にしないとですもんね!

 


そのことももちろんしっかり祈願してきました(^^)




仙台にもまた行きますしね、届け鈴の音、そして自身からも鐘の音を!です!




おみくじも引かせてもらいましたよ🎶




見事大吉(^^)




今年はいいことありそうですね(^^)



ぜひお時間ありましたら、寒川神社に行ってみてください(^^)



みなさんと運気上げて、いい一年にしましょ(^^)



{67664628-A1C3-41E9-99E8-303F7C2D186F:01}


左からギンナナ金成さん、ありがとうぁみくん、入江さん、うち、三浦友加さん、市川悟さんと(^^)