ビルボード東京に行ってきましたよ🎶



今日は大阪ビルボードでお世話になった、佐藤竹善さんのライブでした(^^)




いやぁ、アレンジの凄さ、素晴らし過ぎましたよ(>_<)




あれですよ、




テレビ番組でいうと、劇的ビフォーアフターのまさに匠。




職人技がすごく光ってて、あの曲がちくぜんさんの手にかかるとこうも変わるかというこれまた音楽の楽しさに触れることが出来ましたよ!!(>_<)




歌声にも酔いしれて、もう今飽和状態。




僕、




そんな方と横並ばせてもらって歌わせてもらったんですよね…




恐れ多い…




小童の強いもの知らずも末恐ろしいものがありますね…




いやー!楽しかった!!(>_<)




これまた収穫ありでした(^^)




ちくぜんさん、贅沢な時間、ありがとうございました(^^)




{9A187E8A-82E3-4D08-A7E4-9E714C0B37C6:01}