No.9ご観劇、ありがとうございました!!(^^)




いかがでしたでしょうか??(^^)




毎日毎日変化があって、また成長も見られたりする部分もあってすごく刺激的です(^^)




改めていい作品に恵まれ、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)




白井さんの演出もほんとに勉強になる部分が多くて、これはほんとに財産です。




色んなところから聞く話によると、白井さんの舞台に一度でもいいから立たせてもらいたいという俳優さんもすごく多いみたいなんですね。





そんな白井さんと出会わせていただけたことがすごくありがたいですし、なにかしら自身の中でも変化をもたらしてるようなそんな気がしています。





昨日はそんな白井さんを交えて少しお食事をさせていただくことができまして、ほんとに光栄でした。





照明の打ち合わせがあるから少しだけお時間いただけたのですが、





このタイミングでまだ照明のことに関して細かく指示されてはるんですよ(>_<)





ほんと細部まで手を抜かない、白井さんのこの作品での想いみたいなのがこのようなところからも知ることが出来て、もう頭が上がらないです。





そんなNo.9も東京はもう折り返しに入りました。




ご覧になられたみなさん、ほんとにありがとうございます!そしてこれから来られるという方々も楽しみにしていてくださいね!(^^)





明日も2公演楽しみたいと思います(^^)





今日はそんな最中、昼公演だけだったので、夜はハローワールド、略してハロワのリハでした(^^)





久々に帰ってきた場所🎶




東日本大震災の復興を祈って始められたライブでありまして、もう次で11回目。




こちらもほんとに素敵なイベントでして、これからもみなさんと繋がって日本をまた更に元気にしましょうという想いが詰まっています!





今回もご来場者の方に気仙沼産のものをお渡しすることになりました(^^)





いつまでもそんな人と人との架け橋でありたいと思いますし、思わせてもらえるイベントにも参加できることを誇りに思います!!





楽しみにしていてくださいね!!(^^)




{E06B8377-F8B1-4F0A-8A36-704839248077:01}