1人◯◯。



1人◯◯ってありますけど、みなさんはされたことあります??



例えば僕だと、1人映画ですかね、最近だと。



この前焼肉を食べにいったのですが、初めて見たわけです。



お一人で焼肉されてる方を。



人が言ってるのを聞いたことあるくらいで、ほんとにいらっしゃるんですね🎶



自身はそんな勇気がなく友達を誘うのですが、この遭遇を機に1人焼肉にチャレンジしてみようかなと。



もちろん基本的に人と和気あいあいと過ごすのが好きですが、1人焼肉、すごく興味が湧きましたよね。



誰にも邪魔されず、自分のタイミング、焼き加減で行けますもんね。



改めて1人◯◯、他にどんなことがあるでしょうか。



1人ドライビングもいいでしょうね。



みなさんなら1人◯◯、どこまでいけます??



オススメはありますか??(^^)



1人カラオケ、まだしたことないんですよね。



経験済みだと思いませんでした??(^^)