ありがとうございました!!(^^)



楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)



僕はいつものように楽しく過ごさせていただきました(^^)



ありがとうございます(^^)



いやー、しかしヒロキのマシンガントークにはまたまたやられましたね(>_<)



彼は役割分担といい超えちゃうところがありますが、慣れてきたせいか可愛らしいなとも思えてきたりもおりました(^^)




でも普段はそうじゃなかったりするみたいですので彼のライブにも足を運んでみてください(^^)




いやー、しかし笑った(笑)



あんなけしゃべれたらって自分でも思いますが、僕はまだまだというか彼ほどは出来ないですね(笑)



いっしょにステージ立つ時はなに言い出すかわからないから少しひやひやもしますが、でも彼の持ち前の明るさが素敵だなとも思えました(^^)



学ぶこともありましたし、楽しかった(^^)




こう見てみると愛唄のメンバー、なにかといまだに続いてることがすごく嬉しかったりしますし、宝物でもあったりします。



いい作品といい方々に出逢えました。



そういう運命なんでしょうね(^^)




ただただありがたい。



引き続き仲良くさせていただきたいですね(^^)



今日は川畑の兄さんからも電話あったりもしましたしね(^^)



ヨンさんとも初めてお会いできたり、またみなさんとこうして楽しく過ごせたことで充実した1日を過ごせました(^^)



もちろん課題もまた作れたりもしました。



大事に向き合わないと。



{C97BCCBD-9331-4D81-A6E5-B0374175C46C:01}




みなさん、今日もありがとうございました(^^)



色々出来ることたくさん考えて、もっともっと成長していきますね!!(^^)



It's up to Uですね!!



もっと信じて進むぞ!(^^)