今日は槇原敬之さんのコンサート Lovable Peopleに行ってきましたよ!!(^^)


{EBA7AC3B-66A0-4391-BFAA-86C1ED3380B8:01}




最高でした(^^)



やっぱりあの包み込んでくれるような歌声には涙なしでは聞けなかったりもしましたし、幸せな曲もより一層暖かい気持ちにさせてくれますよね(^^)




またMCでも笑わせてくれますよね(笑)




槇原さんの独特な歌詞の世界観、大好きですよねほんと(^^)




また、結構歌詞の字数とかもすごく詰まってたりするのに、槇原さんのあの歌声で聞くと全くそんな感じにも聞こえないし、また言葉選びとかも槇原敬之というのがあって、すっかりマッキーワールドに圧巻されっぱなしでした(^^)




ほんとに最高なお時間をありがとうございました(^^)




LIVE後も挨拶させてくださるのもほんとに感謝です(^^)


{AA78AEE9-B00B-41D0-9CFB-8B7465858183:01}