おと✨スタ、並びにプレミアム放送、ありがとうございました(^^)



昨日のゲストさんはL.A.F.U.さんでした(^^)


{0D599742-66E3-4B14-8F22-E25172935BE8:01}



吉本所属のエンターテイメントグループでして、えはちゃんの後輩さんともあって、賑やかでしたよ(^^)



えはちゃんが違うこというと、みんなで総立ちで、いやいやいやいやとツッコむところはつい笑ってしまいましたよね(笑)



あれ、僕もやってみたいんですよね(笑)



いやいやいやいやいや(笑)



久々に愛唄でご一緒した反橋くんにも会えて嬉しかったですね(^^)



今後のL.A.F.U.の活動にご注目ください(^^)



その後のプレミアム放送では久々のえはちゃんとの放送(^^)

{ADB0FA48-8FCF-42E5-B4B0-93F1DF3FAF61:01}


彼曰く、痩せた風に見せる撮り方があるみたいでしてそれを披露してくれましたよ(^^)



でも5kgも落としたなんてすごいですよね(^^)



でもケーキ食べさせてしまっちゃいましたけどね(>_<)



でもそれは仕方のないことですよ、誕生日ですからね(^^)



いいでしょうっ(^^)



少し早いですが、えはちゃんおめでと(^^)



昨日はダイエットの話とかでも盛り上がりましたよね(^^)



体重計とiPhoneを連動させて体脂肪だったりを測れるというアプリも拝見しましたよね(^^)



えはちゃんの体内年齢にはびっくりしましたよね、41歳(^^)



僕も今日ジム行くと測れたのでやってきましたよ(^^)



僕の体内年齢はいくつでしょうか??



お答えください(^^)


▼JONTE公式プレファンクラブ