吉田カバンさんの展示会に行ってきましたよ(^^)



{7983DFED-2157-4B26-B823-980AE048492A:01}



真ん中は取締役常務の吉田さん(^^)



吉田くんと呼ぶ仲ですがまずは吉田さん(^^)



そして、またまたキジー



いっしょに行ってまいりましたよ(^^)



朝早かったのですが、付き合ってくれましたよ(^^)



少し寝坊しちゃいまして、、



ほんと申し訳ない…



昼飯ゴチります。



しかし80年って歴史ありますよねーー(>_<)


定番のものから新たに取り入れた新作とズラリ並んでましたが、気品の高いこと(^^)



あれもこれもと目移りが激しかったですね(^^)



おさむさんも別日に来られたとか(^^)



吉田くんとはおさむさん繋がりで知り合いになりましてね(^^)



ほんと80周年おめでとうございます(^^)



お腹空いたのでキジーと韓国飯してきます



▼JONTE公式プレファンクラブ